古戦場予選終了、そしてオクトー最終解放


古戦場の予選が終了しました。

前回の古戦場の残り9箱を開けることを目標にひたすら犬を狩って、なんとか予選で9箱達成しました。



そしてオクトーの最終解放フェイトは八命切とのバトル。
これが結構強い、何戦か負けましてしまいました。OD中に必殺技食らうときついので、奥義のタイミングをずらしてやってなんとかクリアして最終上限解放。



早速土刀パ結成ですよ。というわけで、今まで土レ、カイン、ゴッブロさんで剣パしてまいしたが、土レout→オクトーinで装備もオメガ剣からオメガ刀に。
で、ちょっくら殴りにいってきたわけですが、オクトーさんめっちゃ強いじゃないですか、奥義撃ちまくりというのは本当だったんですね。奥義autoで適当にやってても200%貯まって1人で2発撃ったりするし、奥義の後はめっちゃ連撃するし。
ってよくよく考えてみたら最終オクトーとはいえレベル80のままでは奥義がパワーアップしただけで、他の能力は解放前と同じなんですよね。ということは奥義撃ちまくりで強いってのは元々の力ってことで、もしかして今までオクトー使ってなかったのはちょっともったいなかったか。
土オメガ刀作ったひとはメインでオメガ刀握って未解放オクトーありだと思います。

条件がちょっと厳しいですが、お船で奥義30%、十天称号で10%、ウリエル召喚で60%で初回から奥義発動可能なので、ガンガン奥義撃ちまくれますよ。

次の最終解放ですが、人気のない十天はオレが解放してやるということで、シスです。今回の古戦場残りと次回で解放いけると思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。