art of rallyやっと実績コンプ


コツコツと毎日ではないですけど、プレイし続けてやっと1000ステージクリアの実績解除できました。注意点なんですけど、このゲームはクイックレジュームが有効ですが、どうもセーブのタイミングが微妙らしく、毎回タイトル画面までは戻ってからゲームを中断していたのですが、たまにクイックレジュームから起動できなくて再起動となったときにちゃんとセーブ出来てなかったのかクリアステージ数がまき戻ってることがありまして、何をどう注意したらいいのかわかりませんが、気長にがんばるしかないって感じなんですかね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。