WatchDogs2クリア


WatchDogs1が面白かったので半額になっていた2を買ってプレイしていましたが、とりあえずエンディングまでたどり着きました。

ハッキングという特色のあるゲームですが、同じミッションでも敵を皆殺しにしてクリアしたり、ハッキングを駆使してクリアしたりといろいろな方法でクリアできるのがアクション苦手な自分には合ってたみたいです。

まぁ、どちらにせよ敵がいるとめんどくさいので、ハッキングで指名手配にしてマフィアか警察に殺させるか、ドローンに爆弾乗せて突っ込ませるとかして全滅させてからゆっくりマップを探索してクリアというのが一番楽なんですが。

今回は1のときは挑戦しなかったマルチミッションにもチャレンジしてみました。マルチ自体は1人でもプレイ開始できるので、とりあえずプレイしていると勝手に誰かが入ってきて一緒にプレイ出来るというシステムで、ボイチャない環境だったので意思の疎通が出来ないんですが、以外と息が合ってたりして楽しかったです。

3が出たら今度は発売日に買うんでよろしく


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。