Forza Horizon 2が楽しすぎてやばい


発売日に買って毎日のように遊んでますが、めっちゃ楽しいです。

とりあえず、チャンピオンにはなったのですが、まだまだ先は長そうです。

高テクニックな走りをすると自動的に動画を残してくれる機能がなかなかいいですね。自分でこのシーン残しておきたいと思っても結構操作がめんどくさかったりしますしね。Kinectに命令すれば一発ですむんですが、なかなか反応が悪くて・・・

たとえば長時間空中を飛んだり、スキルで高得点を出したりしたら記録が残ります。空中を飛んだりは結構な頻度で残されますね。あまり面白いシーンでないときはどんどん削除してますが。

Horizonと言えば異種格闘技戦?というか、他の乗り物との競争イベントがあるんですが、勝ったときに記録されたので、あげておきます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。