ラブライブベスト2と映画前売り券


週末に届きましたので、FLACで取り込んでウォークマンに転送。あまりよく考えずに限定版を買ってしまいましたが、おまけについていたもろもろはそのままそっと箱の中にいれたまま大事にしまっておきましょう。

聴き比べてはいないのですが、今までのシングルから音質がアップしているとネットで話題に。これだけでも買う価値あったじゃないですか。

スクパラ限定のアレンジバージョンですが、ソフトによっては聴けない曲もあったので、ないよりはマシって感じですかね・・・

映画の前売り券付きCDも届きました。曲は微妙な感じかな?昭和っぽい感じが悪いってわけじゃないけど、こういうのばっかだとちょっとねぇ。

映画の情報も徐々に公開されてきました、期間限定の特典があるようなので、見る日をしっかりと選ばないといけないですね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。