Forza Horizon 2のデモが配信中


硬派なForza Motorsportsとは違い、気軽にドライブやレースを楽しめるForza Horizonの最新作のデモが配信中です。

マップの一部しか走れませんが、いくつかイベントが体験出来たり、オンラインも楽しめたりと、なかなか盛り沢山なデモとなっています。

今作では前作よりも道路以外で走れるところが多いというのがポイント?になっていまして、デモでも畑の中を疾走するというレースがあり、コースがない中を走るというのがなかなかおもしろいですね。

車の挙動はFMほどシビアではなく、誰でも簡単に運転できるようになってると思います。

とりあえず、適当につっぱしった動画を撮ってみました。

適当にだらだら走ってるだけでも結構楽しいですね。とりあえず予約してしまったので、発売が楽しみです。

10/31までにデモをプレイしてイベントを一個でもクリアしてるとギフトカーがもらえるキャンペーンをやってるので、とりあえずデモで体験しておくのをおすすめします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。